スポンサードリンク

2015年12月04日

宝くじ保管場所

2015年 年末ジャンボ宝くじ宝くじの保管場所は?

10億円の高額当選を夢見て2015年 年末ジャンボ宝くじを買いましたね!

幸運の宝くじ売り場や、昨年高額当選者が多く出たという幸運のチャンスセンターなど
入念に調べ上げて自分の夢、家族の夢を託しながら宝くじ券を購入したと思います。

貴方の宝くじ券は、幸運を引き寄せる場所に置いてますか?
宝くじの抽選日まで、幸運を呼ぶ場所に大切に保管しましょう。

みずほ銀行 宝くじ高額当選者白書(2011年)より

高額当選した人の4人にひとりが保管場所として「机の引き出しの中」だったそうです。
2位は「神棚・仏壇」 3位には「カバン・ハンドバッグ」でした。

そして意外に多かったのが、「冷蔵庫の中」
これは風水的にも納得できるのですが、お金は暗い所が好きなのです!

金運・財運に良い色は黄色が最強です

幸運の黄色【日本製】宝くじ当選祈願大黒様の開運宝くじ入れ!和風布物


posted by マダムパール at 19:40 | Comment(0) | 宝くじ 最強運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

財布を新しくすると運気が上がる

縁起財布に大量のお札を入れる

007.JPG

2月4日に財布を新しくする

春財布といって、この時期にお財布を新調すると金運がアップします。

そして、そのお財布の中には大量のお札を入れましょう。その訳は
一番初めにお財布に大量のお金の感覚を記憶させるという儀式なのです。
一万円札でなくても構いません(笑)
全部千円札でも全然OKです。大事なのは、大量に詰め込まれたという形式的な
ことなので、お札が無かったら、お金に見立てた紙でも構わないのです。
お財布はもちろん長財布を使いましょう。

金運を上げるには一番簡単で非常に効果的な方法です。

タグ:財布新調
posted by マダムパール at 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金運を上げる儀式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする