スポンサードリンク

2017年03月03日

女性がキュンとする誉め言葉20選

女性がキュンとする ほめ言葉

ほめられたい女性.jpg

誰でも誉めてもらうと、うれしいですよね。
せっかく心で思っていても、言葉で誉めなきゃ伝わりません。

女性が、男性から言って貰いたい誉め言葉
いつも、自分が頑張っていることをわかってもらいたいのです。

<やっぱり見た目をほめてほしい>

「本当に肌 綺麗だね!」 「スタイルいいよね」 「そのピアス可愛い」
「その髪型すごく似合ってるよ」 「いつも おしゃれだね」
やっぱり、顔が可愛い!」 「その洋服、センスいいね」

<内面もほめてもらいたい>

「やさしいね!」 「すごく頭いいよね」 「やっぱり頼りになるよ」
ありがとう、気が利くね」 「いつも頑張ってくれるよね」
「一緒にいると、落ち着くよ」 「君なら安心できるよ」

<さりげなく雰囲気をほめて>

本当、女子力高いよね!」 「性格 絶対良いよね」
「いつも明るいところがすごく好き」 「声が可愛いね」
「癒し系だよね」 「君がいると場が和むよ」

女は「いい女」になろうと迷走するけど、やっぱり男は「いいかげんな女」を選ぶんです とは?
【幸せになる言葉の最新記事】
posted by マダムパール at 00:55 | Comment(0) | 幸せになる言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: