スポンサードリンク

2017年03月05日

男性が本気でうれしい 女性からの10の言葉

男性がよろこぶ言葉.jpg

<男性が女性から言われたい言葉>

「大好きになっちゃった・・・。」
「ずっとそばにいたいなぁ・・・」
「いつか彼女にしてほしいよ・・・」


結果は求めないって気持ちをストレートにぶつけられると男性はグッときます。
女性が好きな男性に告白をするなら、このくらいがちょうどいいのです。


「じつは、最初に会ったときから好きだったんだよ〜」
「じつは、○○君といると いつもドキドキしてるんだよ」


「じつは・・・」という前置きが、あなたへの興味をグッと引寄せます。
秘密を打ち明けられた優越感もプラスになり、告白の効果は絶大!


「大好きなんだからね!」
「私の気持ちなんでわかってくれないの?」
「今日は帰りたくないよ・・・」


お酒の席なら、女性が酔った勢いで言うこの言葉は可愛い。
少し甘え気味で委ねる感じに、男性はキュンとします。


「○○君って、全部最高だよ!」
「○○君って、頼りになるからすごく安心」


とにかく誉める
男性は誉められるとうれしくて、自分を認めてくれた相手に好意
を持つようになる単純な生き物。積極的に誉めてみましょう。


【幸せになる言葉の最新記事】
posted by マダムパール at 00:28 | Comment(2) | 幸せになる言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

女性がキュンとする誉め言葉20選

女性がキュンとする ほめ言葉

ほめられたい女性.jpg

誰でも誉めてもらうと、うれしいですよね。
せっかく心で思っていても、言葉で誉めなきゃ伝わりません。

女性が、男性から言って貰いたい誉め言葉
いつも、自分が頑張っていることをわかってもらいたいのです。

<やっぱり見た目をほめてほしい>

「本当に肌 綺麗だね!」 「スタイルいいよね」 「そのピアス可愛い」
「その髪型すごく似合ってるよ」 「いつも おしゃれだね」
やっぱり、顔が可愛い!」 「その洋服、センスいいね」

<内面もほめてもらいたい>

「やさしいね!」 「すごく頭いいよね」 「やっぱり頼りになるよ」
ありがとう、気が利くね」 「いつも頑張ってくれるよね」
「一緒にいると、落ち着くよ」 「君なら安心できるよ」

<さりげなく雰囲気をほめて>

本当、女子力高いよね!」 「性格 絶対良いよね」
「いつも明るいところがすごく好き」 「声が可愛いね」
「癒し系だよね」 「君がいると場が和むよ」

女は「いい女」になろうと迷走するけど、やっぱり男は「いいかげんな女」を選ぶんです とは?
posted by マダムパール at 00:55 | Comment(0) | 幸せになる言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする